« ささやかな贅沢 | トップページ | "Very Best Years" »

人だかり

私にしてはめずらしく休日なのに都内へ出てきました。(<-相方が普通の出勤日で感覚がマヒしてた)
その帰り、有楽町の駅へ行こうと思ったら西銀座デパートのあたりがすっごい人。そこを突っ切る事は何だか無理っぽかったので、何だろね?と思いつつも迂回。

聞こえてきた話の感じだと福田さんが来てたらしい。
#ただし、私が通りかかった時には本人が話していた訳ではなく、他の誰かが応援演説をやってました。

でも、自民党の総裁選挙って一般ぴーぽーには関係無いんだよねぇ。
ああゆう所で活動するのってどーなんだろ? マスコミアピールにはなるんだろうけど...  
それはともかく、あの手の街頭演説ってたいがい音が悪すぎなのに音量がデカイというのは何とかして欲しい。

ついでに(↑とはあまり関係無いけど)、議員同士でお互いを "先生" づけで呼ぶのはキモチ悪い、と思う。

|

« ささやかな贅沢 | トップページ | "Very Best Years" »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/16535229

この記事へのトラックバック一覧です: 人だかり:

« ささやかな贅沢 | トップページ | "Very Best Years" »