« ついに出た | トップページ | 人だかり »

ささやかな贅沢

ドーナツ100円、パイ120円セール中のミスドでリッチドーナツを購入。
36円の贅沢ナリ~(入手したのはキャラメルアーモンドリング)

これ東京地区と北海道で限定発売していたのが、昨日から全国に展開という話のはず。でも、このへんでも前に見た気がしてならない。見間違い? ま、いいけど。
ノリとしてはイーストドーナツのバージョンアップ版ってとこでしょうか。軽いっす。バターは... 判らん(それよりコーティングの香りの方が強いよぉ 苦笑)

ところで、うちのご近所のミスドって種類が少ないんだよなぁ。
HPでケーキドーナツのカテゴリーになってるのはほとんど無いんじゃなかろうか?
朝飯用にココナツチョコレート+シナモン(+オールドファッション)で買ってくるのが定番だったのでシナモンが買えないのは痛い。ホームカットも無いからシナモンシュガーぶちかけて、って手も使えないし。う~っ。

|

« ついに出た | トップページ | 人だかり »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/16513244

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな贅沢:

« ついに出た | トップページ | 人だかり »