« 郵便局からお手紙が | トップページ | ささやかな贅沢 »

ついに出た

ここに引っ越してきて1年ちょっと。
ついにお出ましになってしまいました>ゴ○○○(<-あえて伏字)

見かけたのがベランダで家の中ではなかったのは幸いでしたが、やっぱりイヤですねぇ。
ただ、発見した時はさすが焦ったけど、その後の反応は我ながら異様に冷静だなぁと(笑 まぁ飲食店の上のボロアパートに10年位住んでましたから~)

そろそろくん煙でもした方がいいのかもしれない。でも、集合住宅だとしばらく近所に逃げるだけでそのうち戻って来そう... とか考えるとめんどくさくてダメ。
殺虫剤くらい調達すべき?
#置くタイプのものは引越し直後から使ってます。

|

« 郵便局からお手紙が | トップページ | ささやかな贅沢 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/16453308

この記事へのトラックバック一覧です: ついに出た:

« 郵便局からお手紙が | トップページ | ささやかな贅沢 »