« 人だかり | トップページ | 琥珀ヱビス »

"Very Best Years"

Jason Falknerさんのライブに行ってきました。
(26日=O-nest 2日目)

とりあえず、まさかまさかのThe Graysですよ!
今回の来日の件でネットでちょろちょろと情報を漁ってみてもグレイズの曲をやったという話は無かったので、どーせ短命なバンドだった(知名度もそうあるとは思えない)からやらんのね、と思ってたのですっごいびっくり。
行く前にCDを(Jasonの曲だけピックして ^^;)聴きながら、"もしやったら泣くかも"などとも思ってたんですが、いざMCで「やるよ」と言われると "ちゃんと見ておかないと!" でして。 ...自分の貪欲さに何だか苦笑。
しかも"他の曲の方が良かったなぁ"とか思ってたりもするし。あほか?>私。
きっと誰か「グレイズの曲やって~!」ってリクエストしてくれた方がいるんでしょうね。感謝!

それにしても、このアルバム("RO SHAM BO")が廃盤って~のはダメでしょう。
これを今更音盤で入手したい人がどれだけいるかは判らないけど、まる~で聴ける機会が無いというのも... ねぇ。ジャケはまぁアレ(^^;)ですから、こうゆうヤツこそiTu○esとかに置いといて欲しいなぁ。(でも、Y○uTubeに"Very..."のクリップ!!!はおちてます)
って、私自身は某レコ屋でジャケ買いしたんだけどね(爆)

ところで、昨日前座さんとのセットチェンジ時のBGMでToddさんの"INTERNATIONAL FEEL"が流れてて "うぉ~っ、久々にToddが聴きたい!" になりまして(<-単純 ^^;) 早速朝から発掘作業->流してるんですが... 朝には似合わんぞ>"A WIZARD, A TRUE STAR"

|

« 人だかり | トップページ | 琥珀ヱビス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/16588246

この記事へのトラックバック一覧です: "Very Best Years":

« 人だかり | トップページ | 琥珀ヱビス »