« 待ちぼうけ | トップページ | てっぱく »

いとしあ

今日オープンだったのにもかかわらず、他のどでかい地域ニュースやら黒川さんの訃報やらで何だか無視されてる感じ。ま、判るけど。
オープン時間のちょっと前に横を通ったので(中には入ってない)、いちお名前だけはあげてあげようかと。何か不憫なんだも~ん(苦笑)
正式名称?は有楽町イトシア(ITOSiA)。
ここができた事で新宿のクリスピー・クリームの列は短くなるんでしょうか?

ところで、例の改札スルーの件。
久々に出かけた日がそんなんで、ちょっと不思議。
で、しっかりサービスは受けているのに料金を払っていないのはやっぱりどーだかなぁ?と思ったり。
ちなみに定期券区間外に外出だった相方(鉄分多め ^^;)は切符買って入った、とか。 ...なるほど。

|

« 待ちぼうけ | トップページ | てっぱく »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/16745695

この記事へのトラックバック一覧です: いとしあ:

« 待ちぼうけ | トップページ | てっぱく »