« わかっちゃいるけど | トップページ | まちがい電話 »

健康診断-その後

健康診断の結果回収週間も無事終了。
新たに経過をみなきゃいけないヤツがぼろっと出てきたりもしましたが、ほぼ毎回引っかかる心電図は今回はスルー。「え?」って感じでしたがまぁいいや。
これどうゆう時にOKなのか?が知りたいんですよね。全然自覚症状が無いので。本人的に"元気!"と思ってる時に引っかかったりもするし。
ま、実際たいした事無いんだけど(一応ね、って感じです。いつも 笑)

ところで、例の婦人科病院ですが1時間半くらいでした>待ち時間。
前回に比べると短かったんですが、待ってる人数から1時間と予想していたので妙に長く感じた~
読みかけだった「アレックス・ライダー」の3巻目(スケルトン・キー)もとっとと読み終わっちゃって退屈さ倍増。
あ、これ4巻以降はいつ文庫になるんだろ?
#2,3巻は1巻よりは面白くなかったけど(苦笑)

|

« わかっちゃいるけど | トップページ | まちがい電話 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17118539

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断-その後:

« わかっちゃいるけど | トップページ | まちがい電話 »