« 2連ちゃん | トップページ | 健康診断週間 »

ちぢんだ

市民健康診断に行ってきました。
そしたら、身長がずいぶんとちぢんでた。
去年までは確か162cm以上あったはずなんだけど、今回は161cm台でした。
く~、また姉と差がついちまったぜぃ。
(注:私より微妙に大きいです>姉。で、数年前には「伸びたよ~ん」って言ってたし ^^;;)

但し、血液検査を含む最終的な結果が出るまでには1週間位かかるようです。 ...でも、身長は変わらんよね(笑)
来年は午前中に予約しよう!(←これを悪あがきという)

ところで、今回心電図を採るのにシールみたいなのを貼られました。
面白~い
どうもそのシールのタブ?(接着しなくてピラピラしてる)みたいな所にコードをくっつけてたみたい。
その昔(約30年前か?)アバラをぐりぐり数えられて電極をセットされた事があるので、ジェル塗った所に吸盤みたいの+手首足首はクリップでも「簡単になったんだ~」と思ってたんですが、さらに簡単になってるんですね。
あのジェルを拭くのってめんどくさかったもんな。

|

« 2連ちゃん | トップページ | 健康診断週間 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/16986006

この記事へのトラックバック一覧です: ちぢんだ:

« 2連ちゃん | トップページ | 健康診断週間 »