« ひ、ひこにゃん! | トップページ | ウマソウ »

レフィル

来年用の手帳のレフィルを入手してきました。

まずは1年分のポイントでミスドのスケジュールンと交換。(<-300ポイント。途中で値引きに使わなくて良かった ^^;)
でも、ガワはここ何年か使ってるヤツが気に入ってるしまだいけそうなので、ミスドのは今年分の保管用に。
それと、月間予定表はやっぱり日曜始まりじゃないと気持ち悪いので別途入手。

こうゆうモノはITOYAだぁな。
とはいえ、去年はここですらほぼ選択の余地が無かったので、まるで期待せずに行ったんですが。

しかし、今年は何種類か発見!>日曜始まり
早めに手を打ったのが良かったのかな?(注:去年よりも1ヶ月早いです)
おかげで来年は今年のとは別の種類のものを使える事になりました。わーい。やはり同じのだと飽きる、というかメリハリが無い感じになってしまうので。
って、レイアウト的には今使ってるのとほぼ同じなんですけど(苦笑)

|

« ひ、ひこにゃん! | トップページ | ウマソウ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17042262

この記事へのトラックバック一覧です: レフィル:

« ひ、ひこにゃん! | トップページ | ウマソウ »