« ちぢんだ | トップページ | ひ、ひこにゃん! »

健康診断週間

月曜に基本検診+αに行ったのに引き続き、昨日は子宮ガンの検診へ。

担当の医療機関のうちから多分一番近い所に行ったのですが、これがすっごい混みようで。受付が終ってざっと待ち時間を予想した通りの2時間待ち。
待合室の定員の倍くらい待ってたんじゃなかろうか? (=椅子足りず)
これって休診日の前日だったからなのかな?(<-うちに帰ってからコレに思い当たり後悔) それとも女医さん(いい具合にサバけた感じの)だからなのかな? 気にする方もいらっしゃるみたいだもんね。
ま とにかく、この病院そりゃ~検診が予約制じゃないはずだわ、と納得。

で、来週はそれらの結果の回収。
今度はどれくらい待つんでしょうか(笑)
今回はディズニー・アニメ版「不思議の国のアリス」(音はしぼってあったので字幕付きの絵のみ)がちょうど1本分見られたので良かったけど、今度はちゃんとヒマつぶしのネタを持っていかなくては。

|

« ちぢんだ | トップページ | ひ、ひこにゃん! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17011774

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断週間:

« ちぢんだ | トップページ | ひ、ひこにゃん! »