« 今年の予定は終了 | トップページ | 赤穂浪士の討ち入りだし »

CISCO

渋谷のCISCO 閉まっちゃってたんですね。(12月10日)

今の路線に走っちゃってからは全然行ってなかったけど、その昔は渋谷に行ったら(と言っても1ヶ月に1回くらい?)必ず寄ってた。
ひょっとすると私が初めて行った「輸入盤や」かもしれない。 というか、きっとそうだ!
姉の友人に教えて貰ったんだ。下手すると(しなくても ^^;)まだ70年代。あはは~

元々あった場所から動いたりしてたような覚えもありますが、ここやらその系列店(新宿ALTAの中のヤツとか。FRISCOって店も一時期あったよね?)でジャケ買いなんかもしてたので感慨深いです。
ただ、↑にも書いたようにここんとこず~っと行ってなかったのでとりあえず寂しくは無い... かな。

今後は通販のみになるそうな。
http://www.cisco-records.co.jp/docs/stores/

|

« 今年の予定は終了 | トップページ | 赤穂浪士の討ち入りだし »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え~、閉店ですか。東京に来てから初めて意識したレコ屋さんってここでした。ガンズの発禁ジャケのLP買ったのもここなんですよ~(^^;。

投稿: おしょう | 2007/12/13 22:20

あ、私もGunsのソレはここで買った覚えが(^^;)

渋谷のセンター街行った所(ビルの4階?5階くらい)の店があった頃まではほんとお世話になりました。
そいえばシスコでジャケ(+説明文)買いしたヤツってあまりハズレた記憶が無いなぁ。

投稿: ま~ | 2007/12/14 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17359505

この記事へのトラックバック一覧です: CISCO:

« 今年の予定は終了 | トップページ | 赤穂浪士の討ち入りだし »