« LOTSって? | トップページ | 指先用も欲しい »

すーぱー

来年のスーパー・ボウルのハーフタイム・ショー
Tom Petty & the Heartbreakers に決まったみたいですね。
※ネタ元は http://www.billboard.com/bbcom/news/article_display.jsp?vnu_content_id=1003680062

某ジャクソンさんの件以降、MTVとの提携(?)が解消されたのか1アーティストでのショー形式になってるのでちょっと期待。MTVがらみの時は "確かに豪華だとは思うけどなんだかな~" だったもんね。
まぁ、そのせいかこのところ出てくるのはおっさん達ばっかりですが(苦笑 でもあの場を15分位持たせられるという人というのも限られると思う)

ちなみにスーパー・ボウルは現地で2月3日とか。
4日は出かける用事は入れないようにしなくては。
試合も面白いといいな~ (本末転倒ですが、見てて全く面白くない年もあるので ^^;;)

|

« LOTSって? | トップページ | 指先用も欲しい »

おぼえがき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17269964

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱー:

« LOTSって? | トップページ | 指先用も欲しい »