« 「鳥獣戯画がやってきた!」にいってきた | トップページ | CISCO »

今年の予定は終了

今日The Enemyに行ってきて今年のライブ予定は終了。
どれだけ行ったのか?はまとめてみないとわかんないけれど、まぁ今年もおおむね楽しく過ごせたので良しとしましょう。

で、〆でエナミーってのはどうよ?こないだのシーアンドケイク(<-素敵!)でやめときゃ良かったか?とも思ったんだけど、良かったよ(^^)
この子達 アルバムだと"どっかで聞いたような(^^;)"な曲も多かったりしますが、ライブを見ると今(2007年)にこういった若い子がこうゆう曲をこうゆう風に出してくるって~のはそれはそれですがすがしいもんがありました。
さすがにアルバム1枚なんで短かったけど(苦笑)

来年も楽しくライブに行けますように!

|

« 「鳥獣戯画がやってきた!」にいってきた | トップページ | CISCO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17335040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の予定は終了:

« 「鳥獣戯画がやってきた!」にいってきた | トップページ | CISCO »