« 指先用も欲しい | トップページ | 「鳥獣戯画がやってきた!」にいってきた »

おかしい

朝からカラスの鳴き声が聞こえてこない。
今日はゴミの日なのにな。

彼ら、なにしろ大きいのでそばに来られるとドキッとしますが普段聞こえてくる音が無いと何だか落ち着きません。
ベランダから様子を見たらハトの姿も無いし、どーなってるんだろう?
#でも、ハトはこのままいなくなって貰いたい。

余談:
ゴミの日にカラスがコール&レスポンスをやってるのを聞いた事があります。
近くで"カァ"と鳴くと遠くから"カァ"と(で、繰り返し ^^;)
こうやって情報を交換してるのかなぁ?と思ったんですが、とりあえず私が遭遇したのは1回のみ。あれはいったい何だったんだ?

|

« 指先用も欲しい | トップページ | 「鳥獣戯画がやってきた!」にいってきた »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17287749

この記事へのトラックバック一覧です: おかしい:

« 指先用も欲しい | トップページ | 「鳥獣戯画がやってきた!」にいってきた »