« 数日前のローカルニュース | トップページ | 今年は "デュ" »

そいえば昨日

Sufjan Stevensを見てきました。
気になってる方は次の機会に足をはこんでください。是非。

次に来る時もできれば今回のメンツで来て欲しいなぁ。
特にSaxなんかを担当していた日本人(?日系?)のお兄さん。あのMCの要約な翻訳+間の具合は絶妙でした。
あとお姉さん達も。コスチューム姿がすっごいキュートだったのに私の居た場所からは見づらかったのでちゃんと見たい~。
#ホーン部隊にルーファス・ウェインライトさんちのバンドから助っ人が来ていたという噂なのですが、ステージ上総勢8人位? しかも後半はみんなで羽付けてるし。グランドヒアノは真ん中にどーんとあるし。クアトロのステージ狭い狭い(^^;)

 ...ちゃんと感想書きたいんですが、どーなることやら。
何かとらえ所がね、難しい。
真面目な顔して冗談なんだか?ほんとなんだか?なMC(長め)をかますお兄さんなのは判ったけど>スフィアン

|

« 数日前のローカルニュース | トップページ | 今年は "デュ" »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、行かれたのですね!!
ラッパ3人組、
ルーファスのライブでは超絶デクニックで大活躍!でした。
あ、
ルーファス本人も客席にいたそうですよん。>クアトロ

投稿: みさち | 2008/02/22 13:14

残念ながらご本人は見かけなかったです~。
どの辺にいらしたのかな? 後ろの方は混んでたと思うんだけど。
ラッパ部隊はもともとスフィアンのバンドに2人いるところに必要に応じて何人か加わるパターンでした。おかげで暫くたつまで総勢何人なのか把握できなかった(全部出てくるとクアトロのステージの奥行きが足らずな感じ 笑)
助っ人3人もおそろいの衣装(<-結構素っ頓狂)を着ていたあたりにこだわりを感じました。
ルーファスのライブも良かったんでしょ(*^^*)

投稿: ま~ | 2008/02/22 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17806730

この記事へのトラックバック一覧です: そいえば昨日:

« 数日前のローカルニュース | トップページ | 今年は "デュ" »