« 今年は "デュ" | トップページ | 節分 »

ついていけない

年末あたりからTVの調子がイマイチになってしまい、なんやかんやでちょっと前に地デジ対応さんがやってきました。
うちの建物のアンテナはCS対応っつー事で、只今スカパーのお試し期間中。

そしたら、
ケーブルでは別料金で見られなかったCh.とかも見られた。契約に入れなければまた見られなくなるんだけど、とりあえず2週間?は見られる。
で、今日はNHLのオールスター生中継! ラッキー

そんなんで見ていた訳ですが、これがねぇ判らんのよ選手が。
さすがにベテランさんたちは判るけど、なんでヤツが居ない?という方もいたり。あ~、この人(名前だけ知ってるパターン)はこんなんなんだ~と思ったり。
ストでシーズン無かった時からマトモに中継見てないって~のはやっぱり良くなかった。
ついでに初めのうちはプレーのスピードに目がついていけず。オールスターだから普段のよりはゆるいはずなのに(汗)

持続は力なりですね、何でも。

ところで、オープニングでThe HIVESが出てました。
やってたのは“Tick Tick Boom”。これが演奏の最後の方に出場メンバー紹介付き。そう、オールスターに出る選手の紹介です。紹介アナウンスは当然別の人ですが、結構人数居るのにその間中ちゃんと音だしてました。偉い!
#2ピリと3ピリの間にも誰か歌ってたみたいですが、Jsportsでは別ネタかぶせてたので誰なのか判らず。 ->Ne-Yoだったらしい。
( http://www.versus.com/nhl の”Features..."にちょびっとだけ動画アリ)

|

« 今年は "デュ" | トップページ | 節分 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17876612

この記事へのトラックバック一覧です: ついていけない:

« 今年は "デュ" | トップページ | 節分 »