« 節分 | トップページ | 丸の内線 »

ハーフタイムショー

Tom Petty & the Heartbreakersのハーフタイム・ショーは(Tomさんのソロ名義の曲も含めて)4曲でした~

で、私1stのロゴ型のステージ+あの1曲目でついキャーキャー言ってました(<-単純 ^^;)
すっかり年取っちゃってますが、いいんです。
日本でライブ見るなんて~事はまるで期待できない人たちですから。

今回のスーパー・ボウルって北東部の2チームの対戦だったので、ハーフタイムに南部出身(->西部で活動)なトムさんたちって~のもバランス的に良かったのかもしれません。...あくまでも結果的にですが(笑)

ゲームの方は
とりあえずジャイアンツのディフェンス かっこ良すぎ。
#現在第3Q

|

« 節分 | トップページ | 丸の内線 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/17952517

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフタイムショー:

« 節分 | トップページ | 丸の内線 »