« 丸の内線 | トップページ | Ginger »

忘れてました

血の味。

昨日歯医者で歯(+歯茎も?)のケアをやって貰ったんだけど、これが結構出血したようで。
こないだ10年ぶりくらいに歯医者に行ったら新たな虫歯は無い模様との事だったんですが、やはり歯周病なるものは進行し始めているんだそう。

おかげでその後しばらく口の中に血の味が。
お昼直前くらいの時間だったのに食欲出ず。 じゃないな、お腹はすっかり減ってるのに何も食べる気にならず。
2時間くらいしてからご飯にしたんですがやっぱりまだ味の感じが違ってる感じ。においもなんとなーくし続けてるし。
そんなんで、久々に血ってこんな味だったよなぁ と。
子供の頃に傷口を舐めてみた時の感じ 思い出しちゃった。

|

« 丸の内線 | トップページ | Ginger »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40032696

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました:

« 丸の内線 | トップページ | Ginger »