« サマソニ08 | トップページ | 不愉快じゃ »

コピー10

じゃダメなんです。
せめて孫コピーくらいできなきゃ。

というのも録画してその辺に放っておいたDVDをデッキでチェックしてみたら、フォーマットエラーで認識せず。
ダメもとでPCのドライブにつっこんでみたら認識して見る事ができたんですが、コピーワンスの番組の切り貼り(要は音楽Chで録ったビデオクリップですね ^^;)の為コピーはできず。
とりあえずデータの吸い上げ位しておきたいんだけどなぁ。
というか、根本的にディスクのバックアップも作れないってどうよ?

これ、コピー10対応になっても手の打ちようが無いんですよね。あれはコピーワンスの量産でしかないからバックアップとは違うと思う。
へんなの~
これじゃやっぱり使えません。

|

« サマソニ08 | トップページ | 不愉快じゃ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40299373

この記事へのトラックバック一覧です: コピー10:

« サマソニ08 | トップページ | 不愉快じゃ »