« 何が入っているのやら? | トップページ | 4月1日ですが »

サマソニ08-その2

日割りが出たようですね。
ん~、日にち的にお盆にかかってないし、2日目行ってもいいかもしれない。
トリは見なくてもいいや と思える所もポイント高し(苦笑)
というのもマリンの方が終るまで居ると駅が混み混みで、そこでどかーんと疲れちゃうんだもの。

でも、チケ値上がりしてるんですね(比較対照:2006年)。差は1,000円のはずですが、\14,500と\15,500でなんでこんなにイメージが違うんだ?

|

« 何が入っているのやら? | トップページ | 4月1日ですが »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40710872

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ08-その2:

« 何が入っているのやら? | トップページ | 4月1日ですが »