« 撃沈 | トップページ | 春です »

刺激は受けたけど

それ以上に落ち込んだりして(笑)

KOSEN(Oにはウムラウトがつきます。ケーセン)を見ては、「私にはリアル系なものを作るのは無理!」と思い、SIGIKIDの(BEASTシリーズ)を見ては「ここまではっちゃける事はできないなぁ~」と思い。
刺激以上に「どんなモノを作っていけばいいんだろう?」と考え込んでしまったり。そんな昨日。

...なるようにしかならないんだけどね。
自分が作りたいものを作る、というのは変わらないと思うので。

と、ゴタゴタ言ってないで手~動かせよ!
ってのが一番正しいな。きっと。

<参考>
SIGIKIDのBEASTってこんなシリーズです。
http://onlineshop.bornelund.co.jp/shop/event/event.aspx?event=20001032
で、私はコイツとお友達になりた~い。
http://onlineshop.bornelund.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=SG37519
ケーセンのHP(すごいよ~)
http://www.kosen.com/

|

« 撃沈 | トップページ | 春です »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40436328

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激は受けたけど:

« 撃沈 | トップページ | 春です »