« 待機中 | トップページ | 刺激は受けたけど »

撃沈

さっきの書き込みの後、ご飯の準備を始めました。材料を切って炒めてお酒やら味醂やらをぶち込んだ所で... 入り口からの呼び出し(^^;)
「今からでもよろしいでしょうか?」
って、
まだ実害(食べる直前ではNG)は無かったので「いいっちゃ~いいですけど」(<-ほんとにこう言っちゃった! ^^;;)と。
おっさん来るの早すぎ。まだ1時にはしばらくありまっせ~

なので、作りかけのモノがガス台に乗ってるわ、これから入れるものがまな板の上にあるわ、家の中ゴマ油のにおいで充満してるわ(笑)、な状況で家のチェック。台所も見て貰わなきゃだったので、何だかこっぱずかしかったです~

おっちゃんたち(結局作業は15分位か?)が帰ってから続きの工程をこなして、ごはんにありつきました。ほげ~
ちなみに作っていたのはゴボウと油揚げ(+キノコ)の柳川丼っぽいものでした(私の昼飯にしては割とマトモなもので良かった 爆)

|

« 待機中 | トップページ | 刺激は受けたけど »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40408453

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 待機中 | トップページ | 刺激は受けたけど »