« 職人さんsがやってきた | トップページ | 次回までには何とか »

原因不明

何日か前からメインで使っている目覚まし時計が鳴らなくなりました。
電池切れでも無さそうだしどーしたもんかなぁ、と思ってダメ元でバラしてみる事に。とはいえ、ガワを外して基板が見える程度までしかできなかったけど。(それ以上バラしたら組み立てられない、とも言う)
そしたら
鳴るようになりました。

冗談抜きで開けただけ。
他に何かやったといえば見える所についてたホコリをとったのとアラームのSWらしき部分を何回か動かしてみたくらい。
鳴らなくなった原因も直った理由も判らないけど、とりあえずOKということにしましょう。また頑張って働いてくれぃ。

という事で、この作業をやった昨日の晩は 完璧! と思ったのですが、今朝変な時間に鳴りまして。
組み立てる時にアラームの針と実際の時間とが合ってなかったらしい。 マヌケ~

|

« 職人さんsがやってきた | トップページ | 次回までには何とか »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40689377

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明:

« 職人さんsがやってきた | トップページ | 次回までには何とか »