« 刺激は受けたけど | トップページ | B型な私... って »

春です

このところ春めいてきて(昨日は違ったけど ^^;)歩きたい!衝動にかられてます。
で、ちょろちょろし始めてるんですが、まだ梅の香りに遭遇してません。沈丁花の香りは漂ってるんですけどね。
以前住んでた付近には梅畑?な(野放しっぽい)一角があったり結構梅の木があったのでちょっと寂しい。
あの香りって"春がきたなぁ"といった感じで好きなんだけどなぁ。
#今日は遭遇できるのか?

ところで...
ついにきたかも>花粉症
こないだ1時間弱歩いた後に建物に入った所で多少ズルズル感発生。歩いてる時は何でもなかったからまだOK? と信じたい。

|

« 刺激は受けたけど | トップページ | B型な私... って »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40462761

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« 刺激は受けたけど | トップページ | B型な私... って »