« かふ~ん、かふ~ん | トップページ | ココナツチョコレートも »

二代目~s

シーズン開幕しましたね>F1

某相方がスーパードラマTV見たさにスカパーに加入したら、もれなく?フジTV721がついてきました(^^)v
これであのうっとーしー中継から開放される? 生で見られる? とニコニコ。

地上波の放送の内容の無い絶叫中継+レース以外の部分に時間かけすぎなのがどーにもこーにも耐えられなくなってここ何年もまともに中継を見ていなかった+情報収集もしていなかったせいかなかなか新鮮だったりして(苦笑)
ドライバーさん おっとパイロットの皆さんの顔ぶれやチームもかなり変わっちゃってるし。
それよりもフェラーリのところにまるっこいおっちゃんが居ない! 何故だ~ と思ったら監督から引退しちゃったんですね>ジャン・トッド。ぐすん。

ドライバーさんに関しては世代が変わりすぎて笑っちゃう状況かと。
ウィリアムズの2人、両方ともおとーちゃんもF1乗ってたヤツやん! それだけじゃなくてピケさんのJrまで居るし、すごいなぁ。 みんなおやぢのメットの一部を取り入れてるみたいなのがちょっと嬉しい。

今年はまともな中継が見られそうなので真面目に車とメットのカラーリングを覚えたいと思います。

しかし、最終戦->開幕戦になってもレース後の観客のフェンスよじ登り->コース乱入は変わってないのか!?>ラリアGP(笑)

|

« かふ~ん、かふ~ん | トップページ | ココナツチョコレートも »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40506149

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目~s:

« かふ~ん、かふ~ん | トップページ | ココナツチョコレートも »