« こんなん飲みました | トップページ | 原因不明 »

職人さんsがやってきた

昨日、今日と家の補修工事でバタバタ。
そんなんで職人さんたちが何人もみえていたんですが、やってる仕事によって雰囲気が違う~。服装も"あ~、そうゆう事か"って納得がいったし。
考えてみればサラリーマンでも職種に応じてそれなりのカラーがあったりしますもんね。で、着てる物もどこか傾向があったり。

この2日、全体的にはなかなか面白かった。
帰った後に動かした物をチェックして「うが~っ、ネジがちゃんと留まってない~!」「おっちゃん、ちゃんとやったんじゃなかったのか~」などと叫んだりもしてましたが。 まぁ、それも込みで。
ネジ? 締めました。 ただ、アレで本当にいいのか?はよ~判りません(苦笑)

ところで、直して貰った箇所で微妙に気になる所が無くは無い。けど、とりあえず様子見かな。
あれと同じ事をまた繰り返すのは... かなりめんどくさい。

|

« こんなん飲みました | トップページ | 原因不明 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40679135

この記事へのトラックバック一覧です: 職人さんsがやってきた:

« こんなん飲みました | トップページ | 原因不明 »