« 砂糖を消費してみる | トップページ | オオハシさんたち »

「人生の転機

を迎えている相が出ているので思わず声をかけてしまいました。」

と、今日の夕方最寄の駅の近くで言われてもうた。
何か(宗教系だな)の勧誘でしょうが、たいがいその手の人にある獲物を探すような感じはまる~でなく、駅に向かって歩いてる普通の会社員のねえさんに見えたあたりが恐かった。

まぁ、電車の中で今試作してるヤツのパターンを見直した方が良いかも と思いついた(ほぼ固まった所だったのに~ ToT)所だったので当たらずしも遠からず、ではありましたが。
...ん?
くまイベントに向けてそろそろもっと真面目に取り組まないとイカン! と言いに来たのか?
だとしたら、いったい誰だ? 差し向けたのは(苦笑)

でもねぇ、毎日同じ一日なんて事は無いんだから毎日が転機なんだよね と思う私。

|

« 砂糖を消費してみる | トップページ | オオハシさんたち »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/40763939

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生の転機:

« 砂糖を消費してみる | トップページ | オオハシさんたち »