« 白くま | トップページ | うなこちゃん »

"1941"

スピルバーグさんの"1941"が初めてDVD化されるというニュースが。

逆にこれがDVDになってなかったという方が驚きだったり。
ケーブルTVとかでたまに見かける気がするのでとっくの昔にDVDくらいなってるかと思ってました。
あまりにもバカバカしすぎるから? でも、取りようによっちゃ結構深いですよね>これ。

ダンボ~
あ、ひょっとしてコレの権利関係だったり?>未DVD状態。ディズニーうるさそうだもんな。

|

« 白くま | トップページ | うなこちゃん »

おぼえがき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41294655

この記事へのトラックバック一覧です: "1941":

« 白くま | トップページ | うなこちゃん »