« 気合を入れよう | トップページ | 夜型 »

昨日は珍しく

日曜なのに都内へ。
Mark Kozelekのインストア@渋谷TOWER(5階)です。

サポートのギターの方との2人。で、マークさん弾き語り。
ルックスは... ん~、西洋人のでかいおっさん。着ているものも黒の半そでシャツに紺の綿っぽいパンツ。ほんと普通。
でも、やっぱりいい声ですね~。
2本のアコギの音も気持ち良し。
30分にやや欠ける位だったかな? 4曲やったはず。
#すみません。曲目はわからんです。ちゃんと詩を把握してないもんで(汗)
ほとんどMCらしいものは無く曲のみ。(曲名の紹介くらいして欲しかった)
最後の曲をやる前にスタッフに時間の確認をして、「予定では20分。それじゃ2曲しかできないよ」みたいな事を言ってたような。確かに20分じゃ2曲だ(苦笑)
そいえば出てきた時にボソボソと日本語で挨拶もしていたような気が。でも、その後客に「どこから来たの?」とか振ってる方が声大きかったし。本人言ってたようにナーバスになってたんでしょうね。
インストアってあっちもこっちも明るいし、何だか不思議な雰囲気だもんなぁ。

ところで、新宿の方はセットリストが変わる という話だったのですが、残念ながらそっちには行けず。
ついでに台風近づいてるそうで。また雨の日にライブか~。

|

« 気合を入れよう | トップページ | 夜型 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41180382

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は珍しく:

« 気合を入れよう | トップページ | 夜型 »