« 昨日は珍しく | トップページ | 寒かった »

夜型

そこそこ近くにある病院。
開いてるのが夕方から夜にかけてというので妙に気になってました。

行ってみたところ、受付時間10分過ぎぐらいで既に2時間待ち。おかげで遠慮なく一旦家に帰れましたが。
結局はその予定時間も大幅にオーバー。受け付けてから診療までほぼ3時間。
病院自体も先生もいい感じだったのですが、さすがにこれだと帯状疱疹が再発した時は使えないなぁ。他も探した方が良いかも。残念。

しかし、あそこの病院いったい何時まで診療してるんだろ?
待っている時に「10時15分頃までには戻ってきてくださいね」という声が何回も聞こえてきたんですが。
でも、こうゆう病院はお勤めの人には心強い存在ですね~。

|

« 昨日は珍しく | トップページ | 寒かった »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41190913

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型:

« 昨日は珍しく | トップページ | 寒かった »