« ちょっと見てみたい | トップページ | 行けるのか? »

終った、終った~

配水管のお掃除 無事終了。
作業自体はあっという間(でもないか ^^;)に終るのだけど、事前にその辺の掃除をするのがめんどくさ。
掃除の人が入るとなると、やっぱり排水溝の髪の毛とかは取っておかないと失礼だよなぁ... って事で。そうするとあちこち気になる。
で、水周りの集中掃除。季節的にもちょうどいいんでいいけど。

ただ、くまイベントの追い込み中のはずなんですが>私(汗)

でもな~、洗面所であれだけの汚れなんだから他のところはどーなんだか。そうゆう意味ではありがたい。

|

« ちょっと見てみたい | トップページ | 行けるのか? »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41361661

この記事へのトラックバック一覧です: 終った、終った~:

« ちょっと見てみたい | トップページ | 行けるのか? »