« 撤退ですか | トップページ | 逃げ遅れるタイプ »

パンダさん

上野に貸し出しがほぼ決まったようなニュースが流れてますが、それよりも白浜の子パンダさんの何匹かの所有権を貰った方が良かったんじゃ?と思ったり。
「上野にはパンダ」って角栄以降だし。
何でも東京に、ってのは変だと思う。今のパンダ舎が無駄になるというのはありますが。でも貸出料どうするんだろ? 今までは日本所有だったのでこの分新たな出費になる訳で。国から?都から? ...良く判んないODAよりはマシか。

ま、その辺はおいといて来るというなら相性のいい子達だといいなぁ と思います。
確かかなり繊細 というか好みがうるさかった気が>パンダ
どうせなら子パンダさん見たいですもんね。
 って、白浜行けよ>私(苦笑)

|

« 撤退ですか | トップページ | 逃げ遅れるタイプ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41121075

この記事へのトラックバック一覧です: パンダさん:

« 撤退ですか | トップページ | 逃げ遅れるタイプ »