« 終った、終った~ | トップページ | 例年の2倍 »

行けるのか?

 >薬師寺展

昨日行こうか?とも思っていたんだけど、公式HPの混雑状況を見ていたら... メゲました。
確か5時過ぎでもまだ「入場規制有り」
こうゆう情報が入るというのもいいんだか?悪いんだか? 少なくとも人混み嫌いの根性無しにとっては良くない、と思う。

来週は出る予定があるので "ついで" に寄れるといいな。出てれば混雑状況のチェックも出来ないもんね~(笑)

ちなみに今現在の待ち時間は「100分」だそうで。 すっごいなぁ。
やっぱり会期ギリギリほど混むのか。 会場まで行ってもめげて帰りそうだな、私>来週。

※混雑状況はココで確認できます。

|

« 終った、終った~ | トップページ | 例年の2倍 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41378507

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるのか?:

« 終った、終った~ | トップページ | 例年の2倍 »