« 逃げ遅れるタイプ | トップページ | 昨日は珍しく »

気合を入れよう

Nyorow350大型連休突入の前の週は相方からうつされた風邪でひどい目 -ティッシュの箱を持って歩く生活(今年2回目)- にあい、ついでにちょっとした油断で左手の親指の付け根を火傷 -キズパワーパッドいいです。やっぱり剥がれ易いけど- し、連休は連休で相方がほぼカレンダー通りだったので大型って感じでもなく、出かけようと思った日は天気がイマイチでキャンセル...
ほんと、なんなんだか。

恒例のくまイベントまで1ヶ月ちょいなので、そろそろそっちにシフトしなくては。
=引きこもり生活が続くっつ~っこっちゃね(苦笑)
#来週はMark Kozelek見にいきますが(渋谷のみ。開演時間PM8:00っすよ!)

ところで、くっつけた写真はGW中にちょろちょろ食べていたおやつのニョロニョロ・マシュマロ。あえて(?)ボケ入ったヤツで。
ほのかなミント味です。
もっといっぱい居るときに写真撮っとけば良かった~。

|

« 逃げ遅れるタイプ | トップページ | 昨日は珍しく »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41142518

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れよう:

« 逃げ遅れるタイプ | トップページ | 昨日は珍しく »