« 新宿三丁目 | トップページ | 手元用の眼鏡が必要 »

ピコポン!

その昔教育テレビでやっていた「ピコピコポン」ついにDVD化されるそうです(ネタ元はcdjournal.com News)
欲しい!
あの番組なんかシュールで好きだったんですよ~。
幼稚園児orそれ以前の幼児対象と思われる番組を当時私が見ていたというのもシュールだけど。確か土曜に再放送していたのではなかったかなぁ(でなきゃ見られる訳が無い)
BOXで2万円くらい。

Webサイトも立ち上がってます。
うぉ~、ムンムだ。ドコドンだ~。(パッキーちゃんはそう好きではなかったのよ ^^;) で、博士ってガルガリだったのか... 記憶がまたウソをついていたなぁ(苦笑)

<HP>http://pikopikopon.com/
<Blog>http://d.hatena.ne.jp/pikopikopon-pm/

でも、今までDVD化できなかった事情っていったい何なんだろう?

|

« 新宿三丁目 | トップページ | 手元用の眼鏡が必要 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41669878

この記事へのトラックバック一覧です: ピコポン!:

« 新宿三丁目 | トップページ | 手元用の眼鏡が必要 »