« てんぱってます | トップページ | ちょっとした幸せ »

今年のくま祭り

Teddy Bear Convention 今年も無事終了。
今年は去年までよりもフロアも減り微妙に寂しい感じもしなくはなく。
お天気が良かったのが救いだったかな~
確かにくま人気はピーク過ぎちゃってますもんね。とはいえ、その辺はどうこうできる話でもないし。だいたい最近は手作り系(というか手芸か?)はどれも何だかなぁ?な状況だという噂(<-ユザワヤあたりの売り場の大きさによる)も有り。ん~。

しかし、これでやっと気になってる映画を見に行ける。
うれしい。

|

« てんぱってます | トップページ | ちょっとした幸せ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41544434

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のくま祭り:

« てんぱってます | トップページ | ちょっとした幸せ »