« 頼んでしまった | トップページ | フジロックフェス行ってきました »

FEEDERサイン会@新宿TOWER

昨日19:00~
8階でウロウロしていて、10分前くらいにふと階段の方を見たら行列のしっぽがちょうどあったのでくっつきました。

TowerでだからMark Kozelekの時(私がいったのは渋谷ですが)みたいに事前に名前を書く紙でも渡されるのかと思ったらそれは無し。
ほんとメンバーのサインのみでした。(誰宛って書いて!って言えば拒否されないとは思うけど)
対象もCDのみだし。そのせいか進行はとてもスムーズ。

テーブルのところに右からマーク、グラント、タカさんという順番で3人が座ってるところをスタンプラリーのノリで(って、すぐ横)サインを貰う... っと。
相変わらずいい人オーラ全開でした>メンバ
タカさんの目の上の怪我+口のところのできもの(?)はちと痛々しかったですが。
でも、こっちのヘレヘレ具合の方がもっとひどかったかもしれない(汗 先月比で3才位老けてる気がするし)

で、秋にまた来るって。
そっちも楽しみ。
#その時はほんとにあの曲やってくれるかなぁ。

|

« 頼んでしまった | トップページ | フジロックフェス行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

仕事で行けませんでした~。残念ですが、今度の単独こそちゃんと観たいもんです(^^;

投稿: おしょう | 2008/07/24 21:25

東京単独は10/6(月)にBLITZだそうです。
今回地方も全部平日~!
追加があれば日曜っぽいですが。

投稿: Ken | 2008/07/24 23:51

昨日はどうもでした~
単独の日程が決まってるというのは嬉しいっす。
平日、私は逆にありがたかったりして(土日でも行くけど ^^;)

投稿: ま~ | 2008/07/26 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41955339

この記事へのトラックバック一覧です: FEEDERサイン会@新宿TOWER:

« 頼んでしまった | トップページ | フジロックフェス行ってきました »