« FRF'08-メディア関連 | トップページ | うにょ~ん »

いわゆる手元用眼鏡

ついに導入。

また目の疲れがぶり返し、涙が出てきたので。
もう「疲れが何とかなったら」とか悠長なことは言ってられません。 というか、ひょっとしてコレが疲れの原因の1つならとっとと潰した方がいいのでは?と。

結果
疲れの原因の1つはコレだったみたいですね。
くまの作業やってる時の疲労度が違いますから。

やっぱり、意地張ってちゃイカンっつーことだなぁ。
しかし、レンズかませてTV画面とか見るとボケボケになるのがめんどくさい。それに、こうなるとコレ持って歩く事になるのか~。また荷物が増える~。いやだ~
あと、PCの時はどーなんだろ?って感じなのが... 微妙。

|

« FRF'08-メディア関連 | トップページ | うにょ~ん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42023935

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる手元用眼鏡:

« FRF'08-メディア関連 | トップページ | うにょ~ん »