« FEEDERサイン会@新宿TOWER | トップページ | 越後湯沢駅でお風呂 »

フジロックフェス行ってきました

ただし1日目だけ~
前日入りで2泊。
さすがに2年あくとグリーン<->ホワイトの移動がだるい~!
ついでに今年は妙に暑かった>苗場。
宿で暑くて寝苦しいなんて初めてでした。(昼はともかく夜は)避暑も兼ねてなのでちとがっかり。
でも、「見る!」と言ってたやつは全て(と言っても3バンド)ちゃんとそこそこの位置で見たし、気になってたヤツもフルでは見られなかったけどそれなりに見たし、ほぼ満足。
ついでにもはや名物?な雨にまで降られたし(何故あえて私が外で見たいものがある時に降るよ? 笑)

で、今日。
荷物の発送手配をしてシャトルバス。
湯沢の駅でお風呂に入ってから新幹線で帰ってきました。荷物が無いと楽だ~!!!
パンフもちゃんと入手しました。(実は忘れそうになった ^^;;)
あ、湯沢駅で新潟日報のフジロック特別号外って~のを配っていたのでいただいてきました。写真が何枚かと「始まりました」っていう簡単な情報が載ってるだけですが。

ただ、今の体力だと3日参加は難しい気がするけど、やはり1日だとちょっと物足りなさを感じます~

あと2日、お天気がちょうどいい感じになるといいですね!
エクスプレスで確認しよ~っと。

※何見た!とかいった事はまた後ほど。

|

« FEEDERサイン会@新宿TOWER | トップページ | 越後湯沢駅でお風呂 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41975130

この記事へのトラックバック一覧です: フジロックフェス行ってきました:

« FEEDERサイン会@新宿TOWER | トップページ | 越後湯沢駅でお風呂 »