« まぼろしのまぼろしを見た | トップページ | FRF'08-メディア関連 »

心機一転

昨日JASON FALKNERのHMVインストア->ライブと回って一応今年のフジロックフェスがらみの外出は終了。
途中でジザメリ@クアトロ(新装開店!)なんてのもありますが、今日から秋のくま関連行事(注:まだ正式決定ではないので詳細は公表できず)の準備に突入する予定。 じゃなくて、やり始めないと間に合わない。昨日"何作ろ"メモを作って、残りの週を数えてみたらすでに足らなかったりして(汗)
夏場にモヘアに触るのはちとしんどいですががんばりまする~
で、それの作業が完了した頃(っつーか本ちゃんの頃っつーか)にはFEEDER単独さ! わーい。

そそ、昨日は飛び入りは無しでした@Jasonライブ
こっちはまた後ほど(<-ちゃんと書けよ>私)

|

« まぼろしのまぼろしを見た | トップページ | FRF'08-メディア関連 »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42002268

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« まぼろしのまぼろしを見た | トップページ | FRF'08-メディア関連 »