« 手元用の眼鏡が必要 | トップページ | 撤退 »

SHM-CD

音盤やさんできょろきょろしてたらSteely DanのCDがどさっと試聴コーナーに。(ただし聴けるのは3枚だけ)
なんで?
と思ったらSHM-CDで再発されてたんですね。

なので、とりあえずちょろっと聴いてみた。 ...わからん>音質の違い。すみません、耳悪くて。
できれば同じアルバムのSHM-CDとそうじゃ無いヤツを比較できるようにして欲しかったなぁ。
でも、彼らのLPって音良かったよね?
リマスタ前のCDはへぼへぼだった記憶があるけど。(で、結局1枚しか買わなかったはず)

ついでにMotley Crueの新譜もSHM-CDみたいだったので聴いてみた。
...音悪くないか?これ。
なんで?

音盤やの試聴機ごときを信用するな とは思いますが。

|

« 手元用の眼鏡が必要 | トップページ | 撤退 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/41735350

この記事へのトラックバック一覧です: SHM-CD:

« 手元用の眼鏡が必要 | トップページ | 撤退 »