« "ミーハー魂" | トップページ | 黒崎茶豆がやってきた »

FEEDER来日日程発表

東京は2日(呼びやさんはSMASH)
10.5 (sun) Shibuya CLUB QUATTRO
10.6 (mon) Akasaka BLITZ

公式?に発表されてなかった東京の"もう1日"も出ましたね。出し惜しみなく。
日程の後ろに入ると(くまイベント関係で ^^;)ちょっと怪しかったので前に入ってほっとしてます。

本当にあの曲をやってくれるか確認しなきゃなのでちゃんと2日行こうと思ってますが、大丈夫か?>クアトロの方のチケット確保。
個人的には会場は日月で逆の方が良かったんじゃ?と思う。
#ぐるっと回ってもう1回東京近辺でやってくれても構わないぞ。

ついで。
rodrigo y gabriela も発表になりましたね。
11.12 (wed) Shibuya AX
(あとは大阪)
こっちは考慮中。

今週末はサマソニ(<-私は行かない)なので、その後また単独とかの発表があるんだろうなぁ。
かも~ん、Skindred
サマソニでは彼ら真昼間の外なんだもんな~。私には無理。
あとフジにもサマソニにも関係無いけどThe Gutter Twins 見たい~

|

« "ミーハー魂" | トップページ | 黒崎茶豆がやってきた »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ、Radioheadともろにかぶった(^^;
チケット確保、先行が始まったらまた声かけますね~

rodrigo y gabriela もFEEDERも平日の博打をうつとしますか。。。

投稿: おしょう | 2008/08/11 22:21

あ~、それがあったか!>Radiohead
なんて事でしょうねぇ。ほんと。

先行始まったらよろしくお願いします~!

投稿: ま~ | 2008/08/11 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42102996

この記事へのトラックバック一覧です: FEEDER来日日程発表:

« "ミーハー魂" | トップページ | 黒崎茶豆がやってきた »