« 新装開店 クアトロ | トップページ | ピカ乗りサマー2008 »

で、JAMC

クアトロに行った理由 THE JESUS AND MARY CHAIN
とりあえず、かる~くいきます。

良かったよ。
JimがRAMONESのTシャツ姿だったのにはびっくり->評価が3割ほど割り増しになっておりますが。
前見た時よりもプロっぽいなぁ、と思った。まぁ、彼らの場合それがいい事なのかどうなのか?は判りませんけど。
でも、"今"再結成でやってるって~事はいろんな事に落とし前つけた上での事だろうから当然なのかもしれません。

無駄なMCや間はほとんど無し。
アンコール1回(2曲)で、トータル1時間15分位?
新曲もやりました。

ただ、あと一歩、いや二,三歩前に出てくれ>にーちゃん。
向かって右端のアンプ前が定位置なので、見る場所によってはまるで姿が見えなかったのではないか?と。

しか~し、にーちゃんを斜め後ろに背負ってステージやってるって、そりゃ若い頃はてーへんだったに違いないなぁ、としみじみしていた私は何なんだ。(って、次女さ。 笑)

|

« 新装開店 クアトロ | トップページ | ピカ乗りサマー2008 »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42140068

この記事へのトラックバック一覧です: で、JAMC:

« 新装開店 クアトロ | トップページ | ピカ乗りサマー2008 »