« 黒崎茶豆がやってきた | トップページ | で、JAMC »

新装開店 クアトロ

行ってきました。

結論
ライブフロアはほとんど変わっていない模様。
左側の例の柱も右側のスピーカーの位置も同じ。出入り口+階段の狭さも同じ。
(可動式のスポットライトが何基かフロア上にあったけど、あれ元からあったっけ?)

じゃ、何が変わったのか?というと、エントランスフロア。
4階がまるまるクアトロの管轄になったようです。今まではぜーんぶ階段に並ばされてましたが、ココがバッファになるみたい。今日はとりあえず200番まで4Fに行ってね!との事でした。
でも誘導はまだイマイチ。番号言われて行ったら、入り口ではもうちょっと後の番号が呼ばれておりました。何で?

あと、ロッカー。
今までは入ってみるまで空いてるかどうか判らなくて、チケの番号によっては博打状態でしたが今度は入り口の外にあります。量もかなり増えた。ぱっと見3倍から4倍にはなってるんじゃないか?って感じです。
しかも料金は200円! 今日は番号が良くなかったんで駅で荷物を預けてしまったので100円損した~

それとグッズ売り場がちゃんとしたスペースになってたり、喫煙エリアらしき所ができてたり>4F
あ、確認しなかったけどひょっとしてライブエリアは禁煙になったんでしょうか? もしそうなら嬉しいな。

ところで、クアトロって飲み物で「水」って無かったっけ?

|

« 黒崎茶豆がやってきた | トップページ | で、JAMC »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42139536

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店 クアトロ:

« 黒崎茶豆がやってきた | トップページ | で、JAMC »