« ハッピーフィートなSIGG | トップページ | 巧妙化してます »

ストリートビュー

ちょいと住所検索をしたところにストリートビューがあったので興味本位で昔住んでたあたりをチェック。

そしたら、2こ前に住んでたところにもあるのを発見。
まだあるのか!>あのアパート
驚愕。
あれからもう1X年、私が住んでる時ですらかなりボロかったんですが。下のカラオケスナック(当時)の音筒抜け(今思うとコレも今の耳鳴りの原因なのかもしれない)だったし。
ん~、私が容赦無く開けた -管理会社から了承を得てからだけど- エアコンの穴はどうなってるんだろう。

その周辺もチェックしてみたら、ご近所にあった八百屋さんとか和菓子やさんとかお肉やさんとかは健在の模様。
ただ、お世話になったクリーニングやさんと引越し後もずっと気になってたイタリア料理店は無くなってるみたい。残念。

この機能、防犯的にはどうなのよ?って気はしますが、たしかに楽しいです。

|

« ハッピーフィートなSIGG | トップページ | 巧妙化してます »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42298842

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビュー:

« ハッピーフィートなSIGG | トップページ | 巧妙化してます »