« で、JAMC | トップページ | ハッピーフィートなSIGG »

ピカ乗りサマー2008

新潟駅でポケモン新幹線を目撃しました。
...今回はデジカメ持ってなかったんだよなぁ。

で、新幹線の中でコーヒーを買ってスイカで払ったらクリアファイルを貰いました。
#300円以上のものをスイカで買うと貰えるらしい。
これ、B5くらいなのかな? ハガキは余裕で入るサイズです(128mm*187mm)
ついでにコーヒーのカップにもピカチュウ+今回の映画のキャラ。

でも、車内販売のお嬢さんたちはスイカペンギンのエプロンなんですよね~
どうせならペンギングッズの方が(苦笑)

|

« で、JAMC | トップページ | ハッピーフィートなSIGG »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42205551

この記事へのトラックバック一覧です: ピカ乗りサマー2008:

« で、JAMC | トップページ | ハッピーフィートなSIGG »