« そうだったのか!>オニール | トップページ | "冷やしたぬき"の具 »

ゲイトなブログパーツ

いかにも「貼ってくれ」って感じであったので貼ってみました。
外側の明るくなってるところがアナログでいうところの短針、内側にある(見にくいけど)点滅している点が長針にあたるそうです。

AXNの毎日ゲイトはそろそろシーズン8が終わるところ。
やはりここでやめておいた方が良かったんじゃないじゃないか?って感じですね。ミッチェルさんには悪いけど。モチーフがアーサー王関係になっちゃってるのも個人的にはどーだかなぁ?だし>シーズン9

|

« そうだったのか!>オニール | トップページ | "冷やしたぬき"の具 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ。今年も、くま祭りに行けなかったので、なかなか会えなくて残念。ま~さんもスターゲイト、見てたとは。
お~こんなブログ・パーツがあるですか。
物語は本当にいよいよなんですよ。アーサー王?聖杯?今度はインディーのぱくりか???とか思ったりしてcatface
はは、もう、ジャックいないなら良いです。サムに馴れ馴れしいミッチェル、パスとか(笑)思いつつ、一応、夕方の後編も見ちゃいますwink

投稿: たら | 2008/09/08 17:02

は~い、見てますよん。
途中パスったりもしましたが(ケーブルTVのチャンネルの問題その他で脱落 苦笑)
#アトランティスの方はボチボチ。
シーズン9、聖杯ものは「そういえば使ってなかったんだ」って感じ。でも、どーせなら別のスピンオフにした方が良かったような気も。ミッチェルも -なーんか下っ端に見えてしまうのは問題ですが- 見慣れてしまえば大丈夫だと思うし。ただ、"SG-1"であのオニールが居ないのはやっぱり寂しい。
とりあえずシーズン10に向けてちゃんとおさらいします~。

あ、ブログパーツはココログで拾ってきましたwink

投稿: ま~ | 2008/09/08 23:04

偉そうなゴアウルドとの戦いから解放されたと思ったら、今度はエンシェントの新興宗教?ってな感じでテーマがきついですが、私もここまで見たら10に向けて見続けますcoldsweats01

アトランティスも、敵が人喰い系ってのがしんどいのですが、適当に楽しみたいと思います。

くま作りに集中しなくちゃいけない時に引き戻してごめんなさい。終ったら、またおつきあいくだされ~。

投稿: たら | 2008/09/09 16:11

えへへへ... 終わった~ぁ!
ゲイトは例の「週間」シリーズでDVD付きのヤツが出る(出てる?)みたいですね。
ちょっと気になる。
けど、シリーズ10まであるのを知ってるととても手は出せません。
アトランティスは敵もうぎゃ~(見方によってはキャラ系のバンドの人にも見えるけど ^^;)ですが、仲間内にウザイのがわらわらいるのが微妙です。マッケイだけでもうるさいのに~。

投稿: ま~ | 2008/09/10 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42376564

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイトなブログパーツ:

« そうだったのか!>オニール | トップページ | "冷やしたぬき"の具 »