« お騒がせしました | トップページ | タエちゃんまた逃亡 »

台風

今週末はフジロックフェスの4h*3日放送なんですが、大丈夫なんだろうか? ゲリラ豪雨の時には中断しまくりだったのでちと不安。再放送とかあるのかな?
台風の影響が無かったとしてもM-ONのサマソニ放送と一部バッティング(フジ3日目、サマソニ2日目)してるし。

ん~、そんなことよりもディスクの空きを作らなきゃいけないのが問題か。とりあえず1日目分4時間。あとは何とかなる... に違いない。

あ、そいえばヴァインズ決まったみたいですね。う~、行きたい!
それとロドガブの追加。AX売り切ったんだ! すごいなぁ。

|

« お騒がせしました | トップページ | タエちゃんまた逃亡 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

ロドガブ、即日完売らしいですよ(^^)
楽しみですね~

投稿: おしょう | 2008/09/18 23:19

初来の時に続いての即日完売ですか!
まぁ、フジで初めて知った人も多そうだからしょうがないか。
私は今回はチケット取るのはパスっていたのですが、"追加があるなら行っちゃおうかなぁ"という気分になってます。

投稿: ま~ | 2008/09/19 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42516398

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« お騒がせしました | トップページ | タエちゃんまた逃亡 »