« タエちゃんまた逃亡 | トップページ | 水に浸けていいの? »

リアルだと恐い

地元の警察のお知らせニューズレターのようなもの(ネタとしては引ったくり、痴漢、いわゆる変態さん情報が多い)を購読しているのですが、こないだ着たメールの内容がかなりキテまして。

...

内容を書きたいんだけど、書くと多分検索で地域が特定できてしまうのでやめておこう(^^;;)
簡単に言うと
「ギャグ漫画のネタにありそう」
といった感じのもの。

リアルには出てきて欲しくないなぁ、○○○おやぢ。(○の数は適当です)
仮に出てきたとしても佇むだけにしてくれ~

|

« タエちゃんまた逃亡 | トップページ | 水に浸けていいの? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42643252

この記事へのトラックバック一覧です: リアルだと恐い:

« タエちゃんまた逃亡 | トップページ | 水に浸けていいの? »