« "冷やしたぬき"の具 | トップページ | お騒がせしました »

逃げたい!

※グチでございます。

遅くとも明日くらいまでに来月あるイベント?用のくま写真を撮らないといけないのですが...

あか~ん!
出来てな~い!!

明日写真となれば今頃はジョイントまでは終わってるべき、悪くても頭はちゃんとできてないといけないはずなんですが、まだ鼻の刺繍が終ってないし。
ついでに作ってるヤツには「やっつけ仕事じゃヤだよ!」って言われてる気も。(私だって嫌だい!)

冗談抜きですべて放り投げて逃げたい...

なーんて言っても、結局そうゆう状況になってしまったのは私の責任だし、誰も手伝ってはくれないのでやらざるを得ないのですが(苦笑)
ほぇ~、やります、頑張ります。

|

« "冷やしたぬき"の具 | トップページ | お騒がせしました »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/42425138

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げたい!:

« "冷やしたぬき"の具 | トップページ | お騒がせしました »