« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

復活してたんですか?

Days of the New

たまたま思いついて検索してみたら、しっかりマイスペには本体および関連ページ(Travis Meeks個人のとか)があった。HPも -オフィシャルファンサイト扱いのようですが- 存在。
まぁ、音沙汰が無かった(というか私が気がついていなかっただけかもしれない)間にはいろいろあったようですが。
下手すりゃ生きてないかも?と思いつつ(<-失礼なヤツ!)ググってみたんで、活動してるらしいってのがわかっただけでも御の字です。

アルバムも作ってるのかな?
今度のは "Purple"  って、またタイトル無しかよ(笑)
ところで、 "TRee cOlorS" って何? ブログ読んでも判ら~ん(<-私一層英語ダメになってます)

それにしても、まだ29なんですねぇ(^^;)>トラビスくん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え、抜けてたの?

Richard Lloyd Televisionから。去年。
知らんかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲きました

P1030870w450_2
10月6日付けでつぼみだったあやしいラベンダー。数日前からポツポツと花を開き始めました。
  ...遅。
春先にちゃんと咲く方はあれくらいの状態から数日で咲き始めるのだけど、何故10日以上かかる? こんな時期に咲こうと思った事といい、こいつは本当にのんびりしているなぁ。

ついでに、先日の写真ではあたかも上を向いているかのように写っていましたが、実際はこんな感じで横向きになってます。しかも、写真の左手からぐる~っと回り込んでこうなってます。

なんやかんやで何だか憎めないヤツです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪役コレクション

これスウォッチの久々の(?)ヒットだと思う。
007の悪役さんたちをイメージした時計たち。全部で22種類あるそうな。
何だかデザイナーの人がのりまくって作った感じがします。冷戦モノが多かったからソ連チックなデザインが多いけど。
Webはココ

数日前にMTVをぼ~っと見てたらジョーズさんが出てるCMが流れててびっくり。
で、Webをチェックして、買いに走った... と。 私、007ファンという訳じゃ~無いんですが(苦笑)
何を買ったかは内緒。

ついでにQ(悪役じゃないですが ^^;)のヤツもお願いしたいなぁ。ガジェットてんこもりで。Mは... どうでもいいや(でも、イニシャル一緒だから出たら欲しいかも 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FEEDER日程再決定

FEEDER WEBのメールによると決まったみたいですね>延期日程

22 February TOKYO, Blitz
23 February TOKYO, Quattro
25 February NAGOYA, Quattro
26 February OSAKA, Big Cat
28 February FUKUOKA, BE-1

ということで、ブリッツが日曜でクアトロが月曜。
って、逆じゃなかったっけ? 
本当に入れ替わったのか勘違いなのかはSMASHの発表待ちでしょうか。
でもこっちだとキャパの大きい方が日曜に当たるので逆に良いかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追加でるかな?

 >ヴァインズ

今ちょっと見てみたら、ぴあ,ローチケ,e+すべて売り切れ。
私ははなから2F狙いだったんですが、@ぴあのサイトに繋がった時点(確認メールは10:04になってる)で1Fスタンディングはもう売り切れだったのにはびっくり。
ひょっとして呼びや先行でいっぱい捌けてしまってたり?
このバンド お休み前はそこまでの人気があったとは思えないのだけど、やはり「復活」ということとフジでのライブ(予想外に良かった)でのクチコミあたりなんでしょうか?
あと、またいつどーなるか判らないから見ておかなきゃ、ってのもあるのかな。
売り切れるだろうなぁとは思ってたけど、即日とは。

席の場所はイマイチっぽいですが、とりあえず確保できたので良しとしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FaceOff Rocks 2008: Starring Def Leppard

NHLの開幕イベントにDef Leppardが出てきたらしい。
今NHLのHP(http://www.nhl.com/)からその映像にリンクが貼られてます。

これ"THE HOCKEY SHOW"ってヤツのらしいんだけど、今のところそこの見出しには出てきて無い模様。コメントならあるし、リハっぽい様子の映像(のみ、選手のコメントがかぶってます)は"Countdown..."のところにあるんですけどね(10/9付け)
デトロイト現地時間で9日の話のようなので速報なのかもしれません。

<補足>
関連記事みーっけ。
http://www.nhl.com/ice/news.htm?id=385551

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真みーっけ

朝霧ジャムでのJeff Langの写真発見。
http://unno.eshizuoka.jp/e178259.html
(しずおかオンライン社長のブログ 10/4)

1日のCLUB251の時とほぼ同じかっこしてますね。三つ揃い(多分)のスーツでネクタイ無し。(Bassのお兄さんのシャツは白だったかもしれない>1日)
この写真だとモニターに隠れて判りませんが、足元にはフットストンプ用のプレートみたいなものがあるはず。( ...雪舟用の台? とまず思ってしまったというのは内緒だ ^^;)
だからステージ上にはGとBassの2人しかいないのにリズムっぽい音が聞こえる。 なるほど~

このライブに関してはまた改めて書きたい気もするけど、どーなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまだったのか

ムシューダのCMに出てくる水色と黄色(オレンジ?)のアヤシイ生き物。
#判らない方はココをどうぞ

何だか好きなんですよ、コイツ。
今流れてるCMの車に乗って(目をキョロキョロさせて)る所なんてたまりません。

...いったいどーゆう所に「好き!」のポイントがあるんだか(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

咲くのか?

P1030787h400
毎年春になると「ほんとにコイツはラベンダーなのか?」と言われ続けていた、花の咲いている記憶が無いラベンダー -通称モケモケ- が何を思ったのかつぼみをつけています。
何で今頃?
咲きそうなら咲きそうでまたナゾが深まる... って、難儀なヤツ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

延期...

昨日Jeff Langを見に行って、「明日からはFeederの予習だぜぃ!」と思っていたのに、延期だって。
グラントの咽頭炎でだそう。
がっかり
ですが、無理されてもロクなことにはならないのでしょうがないですね。身体が"休め"と言ってるならそれに従うべきだもの。
あとは延期された日程が他とぶつからない事を祈るのみ。

※お知らせのページは↓
http://www.smash-jpn.com/band/2008/10_feeder/index.php

さて、私も割り切ってくま作業に専念しなくちゃ。(次の締め切りは8日必着~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »